スポンサーサイト


お休みいただきました

個人的な事情でブログ更新のお休みいただいておりました。
その間、盆栽たちはずいぶんと大きくなりました。
6月第1週末は、全磯支部大会のため、沖の島に出かけました。その折にtadaちゃんが、例の2キロのアオリイカ持ってきてくれたのです。帰ってすぐに、みんなで海鮮バーベキューしました。
これがその時取り出したイカの軟骨です。
DSC01062.jpg
もう一枚、山あじさいに並べて撮影しました。
DSC01063.jpg
味はサイコーでした。炭火であぶったので、甘みが濃縮されていました。
DSC01065.jpg
DSC01064.jpg
しかし、私も釣り人なので、次回は自分でイカを釣りたいと考えています。tadaちゃんに弟子入りしてイカ釣りの腕前を磨きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産有難うございました。
美味しく頂きましたよv-290

我が家に弟子入りしても釣れませんよ(笑)
アオリお渡しするから来年は海鮮バーベキューに呼んでくださいv-290
それと僕の嫁さん探しも宜しくです(爆)
今いろんな方に声は掛けてますが見つかりません(爆(爆

No title

tadaちゃん。俺、トカラに行きたい。
仕事の都合とカアチャンの許可の両方がネックで行けないかと考えてたけど、やっぱりいきたいな。
仕事の段取り工面して、忙しくしています。レス遅れてゴメンネ。
花嫁候補は、いつも気にかけてます。
ナイナイの岡村に負けるなよ。

No title

只今友達も気にかけてくれて婚活頑張ってます。
10年前から頑張るべきでした(笑)
なかなかアオリ釣るようにはいきませんが?釣るは言葉が良くなかった・・・頑張ってますのでv-91v-290

トカラは支部で行くのかな??
なんとか奥さん説得してトカラで大物ゲットしてください。

そうそう・・・6月中には大物他魚釣らないで下さい(笑)
イシダイはOKですので大物ゲットお願いします。

8月に絶対高知に来てくださいね。
お待ちしてますのでv-290
プロフィール

glossyfilm

Author:glossyfilm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
