スポンサーサイト


沖ノ島で

和竿作りのグループが集まって、沖ノ島の釣を楽しんできました。
P5150072.jpg
ヒトツバエという人気ポイントをやらせてもらいました。
P5150060.jpg
かなり強い上り潮で、深いポイントに仕掛けが入りません。九州(博多)から来ていただいたので、何とか釣ってもらいたいのですが、
P5150065.jpg
ただ竿先を見つめるのみ、このはるか先の岩場には、名物男のガンガゼさんが居ます。
P5150071.jpg
今回のエサは、ウニとセト貝で、
P5150063.jpg
釣れない時の神頼み、最後はペンキさんのピースサインでまとめてもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の釣行はダメでしたか?
来月の大会まで運使わなくて正解ですよ(笑)
支部の大会開催できたら行くのでアオリはその時にお持ちしますねv-290

tadaちゃん

また、いつもの実力に戻ってしまいました。
イカ楽しみにしてまーす。

No title

ヒトツバエ 私も上物ですが、何回か上がりました、沖ノ島は遠いのでなかなか皆が行ってくれません
体力も落ちてるし(^^ゞ
和竿作りの凄いですね、自作している人がいるのは知っていましたが
ブログで出会うとは目が点です(^o^)丿

wako(gure)さん

こんにちは。最近仕事の都合で、レス遅れてごめんなさい。
趣味のつながりは、楽しいですね。wakoさんも写真仲間のすてきな皆さんがいて、羨ましいです。
プロフィール

glossyfilm

Author:glossyfilm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
