スポンサーサイト


週末は釣なので

今週末は待望の釣です。天候は台風1号の影響で心配しましたが、大丈夫な感じ。
四国磯連も大会入れてる様子なので、混雑するかな?
今年は黒潮来てるのに釣果はいまいちです。
代わりに、水中ビデオアップします。2~3日留守にするため、更新はしばらくお休みかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何処に上がるのかな楽しみにしてます^^

今回は

また、いつものペースで坊主に戻りました。ヒトツバエに上がったのですが、あまりの強い上り潮で撃沈しました。
朗報としては、高知の岡林くんが、ノコバエで夜釣りして、20キロ~30キロくらいのクエを釣り上げたことです。今週そうそうに宴会するそうです。ご期待にそえなくて申し訳ございません。

No title

仲間・仲間
僕もボーズだったので近場でアオリ狙いにしまぁーすv-388

No title

お疲れ様
残念でしたね、釣りは難しいです
私のクラブも来月は大会・・・・釣りたいな

クエいいな食べたいな・・・・

tadaちゃん

イカもらいに立ち寄りたかったのですが、同行者がいたので、遠慮しました。6月の大会でお会いしましょう。

wakoさん

写真もお酒も絶好調の様子ですね。
来月の大会では優勝して、美酒に酔いしれてぐださい。
プロフィール

glossyfilm

Author:glossyfilm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
