スポンサーサイト


暑さ対策

真夏の暑さは、盆栽には大敵です。鉢が小さいものほど、水切れになります。
そこで、寒冷遮というネットみたいなのを、上に張ります。
DSC01014.jpg
すると、小さな盆栽でも元気いっぱいになります。
DSC01004.jpg
また、新芽もこのとおりです。
DSC01007.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 盆栽
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休はお家に居たのですね?

またまた釣れちゃいました(笑)
磯によったら一人で9杯の方もいました。その方は僕らと違い上手いですから・・・。

冷凍庫で大事にお預かりしてますので高知にお越しの際には声かけてくださいv-290
まさか8月まで来ないことないでしょうね。
ひろめがお待ちしてるそうです(笑)

ビッグサイズ

家の冷凍庫はすぐにいっぱいになりますが、tadaちゃんのお家の冷凍庫占領してゴメンネ。
でも、釣れすぎとちがう?
プロフィール

glossyfilm

Author:glossyfilm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
