スポンサーサイト


palau

潜る度に、いろんな魚が出迎えてくれます。
これは、ナポレオンフィッシュ(めがねモチノウオ)。
M0012222.jpg
静かな流れの場所でバブルリングしてみました。
M0012983.jpg
逆光で撮影すると、青色強調写真になります。
M0013062.jpg
クラウンフィッシュ(道化師のさかな)という別名を持つ、隠れクマノミは有名ですね。
M0011835.jpg
こんな魚も直ぐ近くまで泳いできますよ。
M0012106.jpg
おいしそうな、鯵の仲間の、ギンガメアジも大群で泳ぎます。
M0012238.jpg
ダイビングの後は、ミルキーウェイで、天然のエステタイム。
DSC00576.jpg
そして、お昼寝します。ゆっくりと休みましょ。
M0012468.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

palau

ペリリュー..クエの釣れるとこですね。

ヒロサー(ナポレオン)はカッコいいですね。

行こうかな~v-238

たぶん釣りしないでゆっくりしてるでしょうねv-75

No title

今日の一番2.2キロのアオリ冷凍してますので取りに来てくださいね(笑)

ペリリュー

lovefishさんは、ペリリューに行かれたことあるのですか?
あそこは、非常に潮が速いですね。その代わりに大きな芭蕉カジキやGTもいるようです。
写真は、手前のニュードロップオフという場所で撮影してます。

tadaちゃん

でかいイカやったね!冷凍アリガトさんです。
さっきブログ見ました。サスガ

No title

私はまだ行けてませんv-12。今度誘って下さいな。

大物を始めるきっかけがパラオでのクエ釣りを題材にした一冊の小説で魅力に取り付かれました。

たしか鳴門の潮時間が同じなんですよね。


No title

我が家の冷凍庫で綺麗にアオリ凍ってます。
来る前には連絡くれないとデートで居ないかも?それはないですが(笑)

はじめまして

ネットサーフィンしていてたどり着きました。

きれいな写真ですね!

ダイビングうらやましいです。

また遊びに来ます。

てつさん

コメントありがとうございます。
まだブログ開設してから訪ねてくれる方が少ないので、とても感激です。連休後に開いて驚きました。
ミクロネシアの島々は、第二次戦争の時、日本軍が行っていた名残もあるのですが、とっても海の綺麗なところが多いですね。自然を大切にしたいと思いました。
プロフィール

glossyfilm

Author:glossyfilm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
