

さくらの次は

更にあったかくなってきましたので、新芽が息吹いたり、花芽がついたりしてきました。
これは、箱根菊です。写真では解りにくいのですが、花が咲きそうです。
DSC00988.jpg

こちらは、ガマズミという木です。昔は鎌の柄に使われた木だそうです。やがて白い花が咲きます。
DSC00986.jpg

ミソハギは、まだ新芽の状態です。
DSC00984.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログには関係ないのですが昨日白岩周りのヒナダンで63センチのイシダイが釣れたそうです!
早く釣りに行かないと釣られてしまいますよ(笑)

もしかして

これのことですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/sokomonosi_nagahama/24761544.html
銀ワサですね。

No title

多分そうだと・・・v-388

今年の傾向は

去年より、ちょっと悪いようですね。
fishon四国の表紙の画像も、あんまり入れ替わってないようだし。
ゴールデンウィークに皆が撒きえさしたら、釣れだすかもね。

No title

ゴールデンウィーク明けに行きますか?その頃にはバンバンエサが入ってるでしょうからv-290それにしても今年はあまり良くないようですね?
プロフィール

glossyfilm

Author:glossyfilm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
