

天気がいいど

朝、ワンコの散歩が終わり、釣りに行けないので、庭のお掃除します。
DSC00977.jpg
カタクリの黄色い花が咲いてました。
DSC00965.jpg
ぼたんも今が見頃です。
DSC00969.jpg
もみじは、今新芽が広がっている最中です。
DSC00972.jpg
これは、すみれの品種、油断していると、すぐとなりの鉢に種をとばして増えます。
DSC00973.jpg
さくらは散りましたが、リンゴは今が花見頃です。
DSC00974.jpg
はんしょうづるは、小さな花芽をつけました。
この後で、釣り道具を片付けしないといかんですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さいですね、可愛いが手入れ大変そうです、私には無理(^^ゞ
石鯛のシーズン 今から忙しいですね(^○^)

wakoさんできます

盆栽は、やってみるとけっこう簡単ですよ。
wakoさんのクラブの方も、結構釣られて、酒盛り状態になるんデスヨネ。

No title

ユウ様
モイカの状況は良くなってるようですv-290
最近陸にいるから状況が分かりませんが友達は釣ってきてます。

ここのブログに大きなイシガキの情報が載ってます。沖ウスです。狙ってみては?
http://blog.goo.ne.jp/tsuridouraku

tadaちゃん情報サンキュ

沖ウスはやっぱり釣れたらデカイですね。
情報ありがとです。
でも、去年に比べたら、釣れる数が少ないような気がします。
もう少し水温が安定するのを待ちましょうか。
プロフィール

glossyfilm

Author:glossyfilm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
