スポンサーサイト


ゆきもち草と竿受け

釣武者から発売されているピトンでアドバン工業の製品があります。この製品はたたむと小型になるし、チタン製で軽量なので、よく使っていました。
この度、この竿受けの足が新発売されたので、取り寄せてみました。素材は、チタンとカーボン繊維の組み合わせです。強度が大丈夫かどうか心配でしたが、少ししなりが出るとのことを聞いて、70センチのものに決めました。
となりに、キャメックスを比較対象に並べて撮影しています。
DSC00955.jpg

磯に持って行くとどうなるのか楽しみです。いきなりボキッと折れたりしないでしょうか?
ひょろりと岩に突き出た様子は今庭で咲いている、ゆきもち草を連想させてくれます。
DSC00958.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 盆栽
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきもち草ってはじめてみましたv-290
いろんな写真これからも期待してますv-290

ゆきもち草

tadaちゃんこんにちわ。ゆきもち草は、日曜市でも出てますよ。でもtadaちゃんは、盆栽に目もくれず直ぐひろめ市場にかつおのタタキ買いに行くので、気がつかないのかな?
釣りに行かないときは、家で盆栽をチョキチョキしてるんですよ。
プロフィール

glossyfilm

Author:glossyfilm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
