スポンサーサイト


ブログ開設記念で

tamさん、私のブログに最初にご訪問ありがとうございます。 と言ってもあまり皆来てくれませんが(笑)
ほんの気持ちで粗品準備しました。
磯釣で使う尻手ロープです。手作りしました。これは低い場所に置いた荷物が、波でさらわれない様に繋ぐための道具です。よければ使ってください。
粗品は、フォルクスワーゲン香川のフロントに預けています。tamさんとおっしゃればお渡しするように頼んでいます。
↓ここクリックして場所確認してね
フォルクスワーゲンの場所
似たような自動車やさんが伏石町にあるけど、これは違います。国分寺まで取りに行ってちょうだい。たぶん水曜日が休みと思います。
DSC00935.jpg
これは、ちょうど咲き始めた二輪草です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ユウさん
こんばんわ、tamです。
ほんと、ありがとうございます。
またわざわざ香川までお越しいただいたんですね、申し訳ございません。
ワーゲン乗ってるんですか?カッコイイですね!

尻手ロープ…
「これは低い場所に置いた荷物が、波でさらわれない様に繋ぐための道具です」
→これまで何度も流されているので私にはもってこいの小道具です。
ありがとうございます、大事に使わせてもらいますね。

国分寺はちょっと遠いのですぐには取りに行けませんが、ワーゲンに電話で一方入れておいた方がいいですかね?
その際、「ユウさんから言付かっているtamです」と言えばわかりますかね?

tamさんに伝言

tamさん連絡サンキュです。
フロントの綺麗なお姉さんに預けたので、電話してみてください。
zingiさん独身らしいので、一緒に行ったらどうでしょ(笑)
ロープは塩水で洗って行くと引き締まり使いやすくなります。確か一緒に入れたハンマーは私のお古です。(ゴメンネ)
プロフィール

glossyfilm

Author:glossyfilm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
