

去年の思いで

これがどこだか判る人はいますか?
M0013055.jpg

ヒントは日本国内です。
M0013057.jpg

ロープで潜行するので、潮は速い所
M0013010.jpg

ロブスターの赤ちゃんを撮影
M0013047.jpg

穴の中にちっちゃなお魚(カエル魚)
M0013026.jpg

ハイおしまい
M0013020.jpg

タンクを片付けよう
DSC00548.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

私が行く範囲では武者のヤッカンに似てますが(^^ゞ

この場所は

実は、これは沖縄(久米島)のトンバラです。
ヤッカンは確か愛媛の武者泊ですよね。あそこも潮通がよさそうですね。はるか昔に行ったことがあります。渡船は山木屋だったと記憶しています。

No title

凄いですね、沖縄(久米島)のトンバラ想像もつかないです
旅行、釣り遠征行ったことが無いので(^へ^;)
綺麗な海です、潜りたいですね!
プロフィール

glossyfilm

Author:glossyfilm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
